【インスタ公式マーク】インスタマーケのプロが大暴露!100%ブルーバッジが取得できる裏技(2020年最新)

マーケティング
【インスタ公式マーク】インスタマーケのプロが大暴露!100%ブルーバッジが取得できる裏技(2020年最新)

【チャンネル登録をして社会人の学校MUPカレッジに入学!】
https://www.takakitakehana.com/mup

あなたの周りでブルーバッジがついている方の、インスタ運用の特徴を考察して見てください。そしてその結果を是非コメント欄でお聞かせ下さい!たくさんのコメントお待ちしております。
ビジネス等に関するご質問には、ウサギメンバーに限り木曜日のFBライブでお答えしております!

【クリエーションチームより】

インスタグラムで有名人や著名な起業家のアカウントについている公式マーク(ブルーバッジ)。このバッジがついていればなんとなくすごい人なんだなと感じると思います。(笑)フォロワーが増えれば必然的に公式マークが付くと感じる方も多いと思いますが、実際に見てみると5万フォロワーで認証バッジがついている方もいれば、10万でついていない人もいます。フォロワーで判断されたら、買ってしまえばすぐに取得できてしまいますからね。しかしこの公式マークには、絶対に取得できる基準があるのです。アジア最大手のインスタマーケティング会社LIMの代表竹花貴騎が、自身の体験談及び分析から生み出した100%公式マーク(ブルーバッジ)が取得できる方法を大暴露致します!

=======================================

【竹花貴騎】
公式HP:https://www.takakitakehana.com/
企業HP:https://www.lim-japan.com/
公式IG:https://www.instagram.com/takaki_takehana/
公式FB:https://www.facebook.com/takaki.c.takehana
公式TT:https://twitter.com/takaki_takehana

略歴=======
Google Asia Pacific.
東証一部上場SMS(海外子会社最年少COO)
リクルートホールディングス戦略室

​現在======
株式会社Lim代表
株式会社LimGlobal代表
Lim Asia Inc. CEO
株式会社LimJapan CTO
Marketing Data Solution Limited CEO
株式会社SQUARING 役員

元Google出身者である竹花貴騎。23歳で東証一部上場グループ海外拠点の最年少COOとして東南アジアを中心に世界で活躍した後、リクルートホールディングス戦略室にて勤務。2017年にSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立し完全独立。設立3年ですでにライザップやソフトバンクなどの大手を始め13,000社の集客実績を叩き出す。マーケティングが主事業の同社は自社集客ノウハウの強みを活かし国内国外合わせ数十店舗を展開。現在5社をホールディングス化し幅広い事業拡大を国内で行いつつ、2018中旬にアジア展開のため本社機能を香港に移転し現在世界5カ国に事業を展開。

コメント