プロスペクト理論でお客さんにあなたの商品を購入してもらいやすくする方法【行動経済学の損失回避の法則をマーケティングに活用する】

マーケティング
プロスペクト理論でお客さんにあなたの商品を購入してもらいやすくする方法【行動経済学の損失回避の法則をマーケティングに活用する】

YDOメンバーシップのサービス内容の案内動画はこちらからどうぞ>>> https://youtu.be/wgNVdmfVCZQ

————————————————————————————

【山田どうそんプロフィール】
Udemy受講生1万6,000人以上のベストセラー講師。会員制サイト【YDO】山田どうそんオンラインスクールを運営。コンテンツ・サブスクリプションで安定したビジネスモデルを作る方法を教えている。安定した売り上げと時間の自由を同時に作り出せる仕組み構築が最も重要だと思っている。

————————————————————————————

▶︎ Twitterはこちら

————————————————————————————

▶ Udemyプロフィールページ
https://www.udemy.com/user/2256ba39-7…

▶︎ Udemy(ユーデミー)講師デビューする方法【完全解説版】
https://note.com/triggermind/n/nc0e59…

————————————————————————————

コメント