簡単に作れて成約率も高いランディングページの事例を公開します!

マーケティング
簡単に作れて成約率も高いランディングページの事例を公開します!

簡単に作れてしまう超シンプルなランディングページなのに非常に成約率が高いサイトの事例を公開いたします!

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オンラインビジネスにおいて、一番大切なビジネスの資産と言えば、見込み客や顧客の「メールアドレスリスト」です。

もちろん、YouTubeも含むSNSのフォロワーやLINEの連絡先もリストですが、プラットフォーム側から凍結されてしまえば、明日にでもリストがゼロになってしまう危険性はあります。

「メールマーケティングはもう古いよー」という人もいるかもしれませんが、メールリストをしっかり取得し、定期的にメールを送ってコミュニケーションを行っている会社は、どんなビジネスにおいても上手くいっている可能性が非常に高いです。

そこで、オンライン上で自分たちの知識を販売するような「コンテンツビジネス」を行う場合は、見込み客のお悩みを解決するような「魅力的な無料オファー」をPDFなどで作成し、それを無料で提供することを伝えるだけのシンプルなランディングページを作成してください。

一般的にランディングページ(LP)というと、ある程度縦に長いサイトのことを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、何かしらの無料コンテンツをメールアドレスと引き換えに提供するだけのランディングページのことを「オプトインページ」とか「スクイーズページ」と呼んだりすることもありますので覚えておいてください。

その際に、ページのかっこよさに頼るよりも、あなたのビジネスの対象となるようなお客様が欲しいと思うようなコンテンツを提供する無料オファーのタイトルをつくり、それを無料で提供することを伝えるだけのシンプルなページを作った方が、登録率は高くなります。

ぜひあなたも魅力的な無料オファーを作成し、それを提供するシンプルなランディングページを公開し、オンライン上でそのページにアクセスを集まることでリストをガンガン集めていきましょう!

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#マーケティング #ランディングページ #デジタルコンテンツ

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