ヤフオク出品でアクセス数を伸ばす方法とその重要性

物販・転売・せどり
ヤフオク出品でアクセス数を伸ばす方法とその重要性

ヤフオクに出品した自分の商品がどれだけ見られているかを測るには、「アクセス数」と「ウォッチリスト数」の2つがあります。この2つが伸びれば当然売れやすくなりますので、たくさんの人に見てもらえる工夫をしなければなりません。今回はアクセス数とウォッチリスト数を伸ばす方法について解説します。

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1 出品ページにアクセスしてもらうための方法
1.1 そもそもアクセス数が少ない原因とは
1.2 アクセス数を伸ばすのに使える有料オプション
1.3 注目のオークションを使った効果的なアクセスアップ

2 実例をもとに必要なアクセス数について解説
2.1 カテゴリごとのアクセス数の実例
2.2 オークション形式と即決価格の違い
2.3 即決価格の場合のアクセス数とウォッチリスト数

3 同じ商品を複数ページに分けて出品する方法
3.1 タイトルに多くのキーワードを入れることができる
3.2 複数ページ作成によりアクセス数の増加が見込める
3.3 複数ページを作成する場合は適度に

4 まとめ

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