【高額商品を売るコツは5つ】20万円のオンライン講座を毎月40本売る方法

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【高額商品を売るコツは5つ】20万円のオンライン講座を毎月40本売る方法

今日は高額商品を売るコツについてレクチャーします。すぐにこの後、今現在進行形で僕たちが広告で運用している商品のデータをスクリーンショットでお見せします。先に結論を言うと、毎月400万円の広告費を突っ込んで800万円ほどの売上が出ているモデルです。売っている商品は、19万9700円のオンラインコース です。分割決済(3万9700円の6回払い)も用意しています。これだけ高額商品が売れている理由は1つしかありません。僕たちがフラグシップコースを作ったからです。フラグシップ、そうです、主力商品のことです。

フラグシップコースとは、オンラインコースにおける主力商品です。主力商品があることであなた自身のブランドを確立させ、「あなたが誰であるか」を明確にイメージできるようになります。そのためフラグシップコースは、オンラインコースの中でも多くの時間を費やし、質を追求しなくてはなりません。品質に満足したお客さんが、あなたのブランドを広めてくれる、とても影響力が強い商品です。このモジュールでは主力商品のコンセプトを探ることにより、あなたのオンラインコース戦略を次のレベルに引き上げる方法をご紹介します。

引用:https://rikiyaishizaki.com/internet-b…

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【タイムテーブル】
0:00 イントロ
1:13 なぜオンラインコースとフラグシップコースを分けなくてはいけないのか
4:09 フラグシップコースの定義とは
6:50 フラグシップコースの3つの特徴を知る
13:05 改良したフラグシップコースの価格設定をどうするか?
14:51 主力商品の価値を高めるために重要な5つのこと
21:04 フラグシップの価値と価格設定について
31:14 フラグシップコース(高額商品)に関する最も犯しがちな2つのミス
33:46 定期更新のコンテンツは一括払いと分割払いで差別化するべきか
35:26 レッスン完了後に追加コンテンツを提供するとコース消費が促進される
36:31 あなたが約束した変化を実現へ近づけるサクセス・パスの考え方
38:23 あなた自身のブランド価値を下げないためにできること
41:30 まとめ:フラグシップはあなたのコースをさらなる高みへ導いてくれる

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